こだわる大人女子ライフ

「年を重ねてこだわりがつよくなった」アラサーOLの大きなひとり言。コスメ/美容/婚活/趣味について発信していきます。

婚活再開しました

こんばんは😊

大分ひさびさの更新となってしまいましたぁぁ

 

 

9月に入り暑さも少し落ち着いてきましたね🙌

みなさんいかがお過ごしですか?

 

わたしはというと、、

ようやく転職から5か月が経ち仕事にも慣れてきました🍀

残業も少なくホワイトな企業なので

プライベートな時間が増えまして・・・

少し持て余してるくらいでございます🤣

贅沢な悩み💦

 

時間も心の余裕もできたことですし

このたび婚活を再開しよーと思います!

 

結婚を考えた彼氏とお別れしてから

街コン、婚活パーティ、婚活アプリ

といろいろ試したことはあるものの

なかなか結婚相手には出会えず約1年…

 

で今回、満を持して?

結婚相談所への入会を決意しました👍🏻✨

 

そして現在、

入会して半月が経ったところデス!

今は2人の男性とマッチングが成立しており

実際会うのはこれからです。

・・・さぁどうなる・・・

 

今後は婚活日記も増やしていきたい

と思っているので、

共感したりしなかったりで

楽しんでいただけたら嬉しいです♡

 

今回は「婚活はじめます宣言」だけにとどめ

軽めの日記で失礼いたします👋🏻