こだわる大人女子ライフ

「年を重ねてこだわりがつよくなった」アラサーOLの大きなひとり言。コスメ/美容/婚活/趣味について発信していきます。

やりたい事<やらにゃーいかん事

2019年初めての更新です😀

今年もマイペースに更新、がんばります✨

 

 さぁて私事ではありますが、去年末で9年間勤めていた会社を退職しました。

そして現在は派遣のお仕事をしながら転職活動に励んでます。

う~ん。。思った以上に、仕事をしながらの転職活動はハードですね💦

特に面接のスケジュール調整が難しく、そう何日もお休みするわけにもいかないし。

仕事終わりに急いで面接に行くなどして都合をつけてますが...。

複数の会社の企業研究をしたりで、やらにゃいかん事がとても多いですね😅😞

でも、一大決心をして退職したわけですし、よき会社に転職できると信じて頑張ります!

 

そして引き続き、婚活も頑張ります。

今年こそ、結婚相手になりそうな人と出会いたい♡ 

これはとても切実な願いです💦

 

 

私は20代の頃から年毎に目標をスマホのメモに残しているんですが、

20代の頃の目標はどちらかというと「やりたい事」が多く、内容も期待と希望に溢れていてキラキラしていたように思います。

(目標が達成できなくても、はい!また来年に☆ てなかんじでw)

 

それに比べると30代の目標はより現実的で、「やならなければならない事」が増えてきたように思います。

うぅ、、もっと若いうちから、「やならなければならない事」と危機感をもってコツコツと頑張っておけば、もっと潤ったアラサーライフだったのでは......。

(けっして、悲観的になっているわけではので、ご安心くださいw)

 

20代の自分に30代の私が今言いたいこと

● 体力や覇気がないのは、運動してないからやー。(ジムに行ったら身体も脳も覚醒するぞ!)

転職は5年を機にしなさい。

合コン断ってばかりだとチャンスを逃すよ。

周りの目を気にしすぎっ。自然体でいきなさい。

鼻の角栓は爪でいじるな!毛穴がよりひろがるよw

 

今年は、変化そして躍進の年にしたいものです🍀

みなさんは、どんな目標を立てましたか?

2019年も良い年になるよう、一緒に頑張りましょう♡♡