こだわる大人女子ライフ

「年を重ねてこだわりがつよくなった」アラサーOLの大きなひとり言。コスメ/美容/婚活/趣味について発信していきます。

転活日記 突然の内定

こんばんは!

最近、暖かい日が増えましたね✨

それにしても花粉が凄い😖

私はすでに肌が荒れてしまって瞼が腫れて大変なことになっています💦

花粉症のみなさんは、もう症状出てますか?

 

さて、先日🙏🏻

派遣のお仕事を午前中お休みし、二次面接に行ってきました➰

圧迫とかもでもなく無難に面接終了🤔

f:id:kodajyo:20190223195125j:image

 

そしてその2時間後、なななんと

内定のお返事を頂きましたー❗️

てか結果でるの早くないっ😳⁉️

まぁ遅いよか良いけど、あまり手応えがなかったので凄いビックリ。。

 

正直、第一希望の会社ではありませんが、雇用条件は良いので前向きに考えています🍀

 

入社は4月1日。

なので就業開始まであと1ヶ月。

現在進行中の選考をどうするか考えないと…🤔

 

がむしゃらに2月は転職活動をしていましたが、婚活も似てるなぁと思うことが多く。。

完璧な条件に合うものはないところ、ある程度の妥協が必要なところ。

小さな決断と大きな決断の連続なところ。

 

歳を重ねても、決断力のない私ですが、

冷静に判断し決断、そして覚悟を決めよーと思います。

 

とりあえず今後の見通しが立ってホッとしてます😌💕

早くどこかに着地せねばね。