こだわる大人女子ライフ

「年を重ねてこだわりがつよくなった」アラサーOLの大きなひとり言。コスメ/美容/婚活/趣味について発信していきます。

最強の恋愛パワースポット龍山寺の『縁結び守り』get!

こんにちは。

昨日、台湾旅行帰りの姉に会ってきました!

アラサー独身の私を心配してか、縁結び守りをお土産にいただきました~😅

 

それがこちら↓ 

 

台湾 龍山寺 モウコウ龍山寺 - Wikipedia

縁結び守り

f:id:kodajyo:20181202122534j:plain

 

せっかくなので、このお守りについて調べてみると・・・・

んんっ!?・・・・・・・おぉぉ!!!!

 

台湾の龍山寺は、「強力な縁結び効果がある」と伝えられている最強の恋愛パワースポット  なんですって!?😆🍀

 

観光客はもちろんのこと地元の人からも愛されている寺院で、さまざまな神様が祀られているそう。なかでも縁結びの神様「月下老人」は特に有名で、良縁を願うことでよい人と結婚できるよう縁組をしてくれるのだそう🤔…だそうです!

 

お守りのみでどれだけご利益があるのかわかりませんが、期待をしない人はいませんよね🙏🏻

 

みなさんは、龍山寺に行ったことがありますか?

参拝した方、または私みたいにお守りを貰った方で、その後ご利益を得た人はいますか?

 

私はまだ結果が出てないので何とも言えませんが、後日「このお守りのお蔭かなっ♡」って記事が書けることを祈ってます✨笑

 

婚活についての記事も今後書ければと思っていますので、気長に待っていてくださいね♡