こだわる大人女子ライフ

「年を重ねてこだわりがつよくなった」アラサーOLの大きなひとり言。コスメ/美容/婚活/趣味について発信していきます。

転職後、、5日が経ちまして

こんばんは⭐️

 

過去のブログを見てくださった方は知っていると思いますが、

4月1日から新しい会社に就職した私🙌🏻

新しい会社での勤務を1週間、なんとか駆け抜けることが出来ました😌

f:id:kodajyo:20190407225513j:image

 

今回の転職で、中小企業から大手に移ったことで、

会社の規模による環境の違いに戸惑っています💦

 

申請書類は多いし、システムの利用権限を獲得するのにも数日かかる…🕐

部署間の移動にも時間がかかるぅぅぅ🏢🏃‍♀️

関わる人が多く、名前が全然覚えられない…。

がしかし、すべてが新鮮でドキドキした毎日を送っています…😅

 

あと予想はしてたけど…。

やはり慣れない会社での勤務は、すごぉぉーく疲れますね💦

そして決まって朝の出勤前は、ちょっと行きたくない…💬

これも最初のうちだけでしょうか?w

 

帰りの電車では、ヤフー知恵袋で同じ転職者の投稿を検索🔎

同じ悩みを見つけて、みんなそんなもんなんだなぁ〜〜と

ちょっと安心したりして😚😌

新しい環境に慣れるのには、1ヶ月はかかりそう?…いや3ヶ月かな?

 

あと少しでGWですし、気合いで駆け抜けていこうと思います👍🏻

 

最近転職したみなさん、一緒に頑張りましょ😊