こだわる大人女子ライフ

「年を重ねてこだわりがつよくなった」アラサーOLの大きなひとり言。コスメ/美容/婚活/趣味について発信していきます。

転職後、約3カ月がたちまして

こんばんは。

かな〜り久しぶりの更新デス!汗

とくにハードな生活を送っている

というわけではないのですが、、

転職後は気疲れでなかなか気分が乗らなかったわけです💦

お察しでしたでしょうか。笑

 

タイトルどおりですが、転職してはやくも

約3カ月が経とうとしています…。

だいぶ職場環境には慣れてきましたが、

まだ「ここが自分の居場所!」というよーな居心地のよさはないですね😅

いつになったら穏やかな日々が過ごせるのでしょうか🥵

同じように4月で転職した方はどんな心境ですか??

 

また来月からブログの更新も増やしていきたいと思ってます😂

また新しいエステも開拓したいなぁ〜♡♡