こだわる大人女子ライフ

「年を重ねてこだわりがつよくなった」アラサーOLの大きなひとり言。コスメ/美容/婚活/趣味について発信していきます。

埼玉・紅葉ランキング第2位の平林寺に行ってみた

紅葉を見に平林寺に行ってまいりました~

ちょうど見頃で理想的な紅葉美を見ることが出来たので、帰ってきた今でも興奮気味の私です😆♡

あぁ日本って素晴らしい。* ゚ + 

 

写真をたくさん撮ってきたので、厳選して数枚アップさせて頂きます。

この絶景をみんなと共有、共感できたら嬉しいです♪

 

平林寺  http://www.heirinji.or.jp/

〒352-0011 埼玉県新座野火止3-1-1

散策日時

2018年11月24日 

12:10~13:15

 

すべて写真加工なし!

f:id:kodajyo:20181124200831j:image

境内はかなり広いのでお散歩デートに良いかと思います

センス良き隠れデートスポット

f:id:kodajyo:20181124201102j:image
f:id:kodajyo:20181124201041j:image

f:id:kodajyo:20181124201114j:image
f:id:kodajyo:20181124201057j:image

f:id:kodajyo:20181124201624j:image

f:id:kodajyo:20181124201123j:image
f:id:kodajyo:20181124201023j:image
f:id:kodajyo:20181124201034j:image

f:id:kodajyo:20181124201053j:image

肉眼だとより美しく何倍も感動するで、行ったことない方はぜひ足を運んでみてくださいね!