こだわる大人女子ライフ

「年を重ねてこだわりがつよくなった」アラサーOLの大きなひとり言。コスメ/美容/婚活/趣味について発信していきます。

防水スマホケースで再発防止

こんばんは🍀

週末どのようにお過ごしですか?

 

さて、先日スマホを水没させてしまい、

ど偉い目にあいまして😖

特に転職活動では大ダメージを受けました☄️

 

もう二度とこんな事は起こらせまい💨

そんな思いから、

こちらのiPhoneケースを購入しました🙏🏻🍀

 

KYOKA iPhone8 防水ケース iPhone7 防水ケース 指紋認証対応もう 防水 耐震 防塵 耐衝撃 IP68 アイフォン7 防水ケース 防水カバー (iPhone8/7, ホワイト)

 

f:id:kodajyo:20190223222738j:imagef:id:kodajyo:20190224001900j:image

 

 

まぁデザインは、私的に正直微妙ですがね。

ただとても丈夫そうですよね❗️

 

完全防水なので、穴という穴は全て塞がれています。

充電とイヤホンケーブルの差し込み口もがっちり閉じられる仕様になっています✨

 

f:id:kodajyo:20190224002802j:plain

 

なんでもこちらの商品

最大2mまで水中で完全封鎖

2mの高さから落としても本体を傷つけない

超防水・耐衝撃の iphone ケース なのです✨

口コミでも評価が高く実績がありそう👍🏻

 

実際手に取った私の感想

良い点

・丈夫なしっかりとした作り

(材質はハード素材で側面はゴム)

指紋認証もスムーズで違和感なし

・タッチスクリーンの感度も良し

 

微妙な点

・オシャレではない

・マナーモードの切替ボタンがすこし硬い

(ダイヤルを回して切替を行う)

 f:id:kodajyo:20190224003122j:plain

・重い

(これは、まぁしょーがないかな…

 

これで雨の日やトイレに落とした時などにも

対策はバッチリなのではないでしょうか🤔

 

みなさんはどんなスマホケースを使ってますか?

防水、耐性かつオシャレなケースがあったら、ぜひ教えてください👀✨

 

こんなに防水、耐性対策を意識したのに、

今度は紛失しちゃったりしてね…w