こだわる大人女子ライフ

「年を重ねてこだわりがつよくなった」アラサーOLの大きなひとり言。コスメ/美容/婚活/趣味について発信していきます。

【体験レポ】痩身エステサロン manomano ハイパーナイフを体験

こんばんは。

最近、寒さが増してきましたね😌

暑がりな私には、ぶるっとするこの位の

寒さが好きです♪

 

突然ですがみなさんは、

ハイパーナイフの痩身エステを受けたことがありますか?

 

私は以前からエステサロンの謳い文句にちょいちょいこのワードを見かけるようになり、気になっていました。

そしてハイパーナイフの施術が出来るエステサロンに、先日初めて行ってきたので自分の記録として体験レポートを書いていきたいと思います☆

 

 

ハイパーナイフとは

ハイパーナイフは、周波数1MHzを使用した高周波痩身マシンです。「温め」×「ほぐし」の2役をこなし、脂肪の燃焼に働きかけます。

とても安全性の高いマシンなので、全身の施術ができるのも特徴です🌿

また他の痩身マシン(ラジオ波)に比べて温まりが早いので、痩身効果以外にも効果があるそうです🤔

施術料金は、新しい痩身マシンなので他の痩身マシンに比べると施術料金がお高め。

 

効果まとめ

チェック 温まりが早く熱の持ちも長いので、1回でも即効性がある
チェック 身体を温めることで血流やリンパの流れがよくなる
チェック 痩身効果以外にも脚のむくみ、肩凝り、冷え性、腰痛にも効果がある

 

体験レポート manomano 店舗情報

今回行ったエステサロンは、<池袋 or 新宿エリア・都度払いで価格がリーズナブル・口コミがよい>を条件にチョイスしました。

 

店舗情報 manomano

manomano 新宿東口店

JR山手線 新宿駅 東口より徒歩9分

manomano 池袋店

JR山手線 池袋駅 西口1b出口より徒歩2分 

私は、下半身(特にふくらはぎ)が太いので、【ハイパーナイフ下半身コース60分】をセレクトしました🙏🏻

 

サロンの雰囲気

店内は、大手エステサロンではないのであまり広くはありませんが、清潔感があって私的にとてもリラックスできる空間🌿

カウンセリング

始めての利用なので、カウンセリングシートを記入し、5分ほどの簡単なカウンセリングを行います。また、ハイパーナイフについての説明も丁寧にして頂きました。

施術

ハイパーナイフを当てられた時の体感は、

内側からじんわり温かくなる感じ🍯

痛さはなく、じんわりと暖かくてなんなら気持ちが良いくらいでした✨

施術途中からは、むくみMAXで固くなった私のふくらはぎが、徐々に軟らかくなっていくのを実感しました。

ハイパーナイフで温め溶け出した脂肪は、

施術後に排泄物となって身体から出ていくそうです🤔

たしかに、私が痩身効果を実感したのは、施術から2~3日後のことでした👀

鏡をみたら明らかに脚全体がスッキリとしていて、ラインがとても綺麗になっているのが分かりました❗️

施術後

メニューが豊富なのですが、都度払いなので施術後の勧誘も一切なく、安心できて良かったです。施術時間もカウンセリング・着替えを含めず、しっかり60分施術して頂き良心的なサロンでした。

 

次は、フェイシャルのハイパーナイフをやろうと思ってます♡♡

ハイパーナイフが気になっている方は、参考にしていただけたら嬉しいです♪