こだわる大人女子ライフ

「年を重ねてこだわりがつよくなった」アラサーOLの大きなひとり言。コスメ/美容/婚活/趣味について発信していきます。

このアプリがスゴイ!!! ( ・∇・)?

突然ですが、みなさんは

読める!聞ける!スマート留守電アプリ

をご存知だろうか。

 

このアプリは、留守電で残されたボイスメッセージが自動でテキスト変換。

読んで内容が確認できる留守電アプリです🤔

 

派遣で働きながら転活してるので、重要な用件であればすぐに折り返したいな…。

そんなときに出会ったアプリです。

 

で、このアプリのなにが凄いかって?

「誤変換」がスゴイ!!!!

ご覧あれ↓

 

f:id:kodajyo:20190205222800p:image

誤変換ワードのハイライト

カンパリカクカクだけまさら五編

 

f:id:kodajyo:20190205222201p:image

誤変換ワードのハイライトその2

全て故障/汚水/確認いただけますファイブ

 

 

全然伝わってこないのですが💦

みなさんは、どんな用件か想像できましたか?

 

早口だったり音量のせいもあると思うので、別に。。

このアプリがゴミだとは…言ってないよ?w